燃える
2006年6月27日昨日の夜は燃えましたね。
個人的な動きはあまり満足できませんでしたが、船首クリの発生率が高く撃沈数はそこそこ稼げました!
課題は開始直後の動きで相手を分断させたりして、1隻でも戦力的に優位に立つよう考える事ですかね。
あとは状況に応じた発射タイミングを取る。です
僚艦の大砲の種類と自分の大砲の種類、速射スキルの発動有無、敵艦の旋回方向、旋回スピード、そのあたりを考慮にいれていければ囲んだ時の優位を生かせそうですね。
個人的な動きはあまり満足できませんでしたが、船首クリの発生率が高く撃沈数はそこそこ稼げました!
課題は開始直後の動きで相手を分断させたりして、1隻でも戦力的に優位に立つよう考える事ですかね。
あとは状況に応じた発射タイミングを取る。です
僚艦の大砲の種類と自分の大砲の種類、速射スキルの発動有無、敵艦の旋回方向、旋回スピード、そのあたりを考慮にいれていければ囲んだ時の優位を生かせそうですね。
コメント